忍者ブログ

« 桜華月 | 3D »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 桜華月 | 3D »

近況など

▼1月
殆ど学校で勉強してました。
家にパソコンとかゲームとか無くても大丈夫でした

僕の近所のうなぎ屋さん、「舟八」が一月で閉店するらしいので鰻を食べに行ってきました。
1600円(滝汗)だったけどおいしかったッス

▼2月
取り合えずひと段落したのでみんなで宝島オフ会
久々のゲームは身にしみます(笑

それと、高校時代の部活の顧問が心筋梗塞で倒れました。
緊急手術で一命は取り留めたらしいです。

最後の部活会。副顧問しかいなかったですけど。
面つけたのなんて県総体以来だから8ヶ月ぶり(笑


そうそう、バレンt(ry

(´;ω;`)…
自分で買ってきたアーモンドチョコ食べて終。

以前オークションで買ったSC-D70、そういえば使ってないなと思ってほぼ即興ですが作ってみた。
www.nicovideo.jp/watch/sm9711017

こいつは10年前に発売された機材なんですけどね、古いながらも結構いい音出るなぁと感心しました。
バイトしてお金溜まるまではこいつが主力になりそうです

何よりデジタルアウトができるから以今までの曲と比べるとノイズが全然無い!
これから暇があったらちょこちょこ何かBMSになりそうな曲を作ってみようと思います!
PR

徒然 : Comment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鋭利な記号 |  2010.02.16 at 00:37 編集
お疲れ!!
とりあえず、今後の事が一段落して良かったね!!(*゚ー゚)b
19日は楽しみにしときなさい←←←w
From Master | 2010.02.16 at 06:57
はい!ありがとうございます(*´ω`*)

19日楽しみにしてますね☆